宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

精子や卵子の質を高めるには、まず細胞をきれいに!

公開日:2021年04月28日 カテゴリー:これからの人生に役立つ話, ブログ, 元気な赤ちゃんが授かるために…, 女性不妊について, 妊娠中にすべきこと, 男性不妊について

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 精子や卵子の質を高めるためには、栄養をたくさん入れる前にやっておかなくてはいけないことがあります。
それは、精子や卵子をはじめとする体じゅうの細胞一つひとつをきれいにして、本来の力が発揮できるような元気な細胞にしていくことです。

 細胞をコップに例えると、コップの中の水が濁って汚れていては、細胞が元気にはなりませんよね。

 細胞をきれいにするために、まずは口から入れる食事に気を付けることが大切です。お皿を洗うときに、煮物やお浸しや酢の物などの和食を食べた後のお皿でしたら、軽く水洗いするだけでキレイに汚れは落ちますが、油を使った洋食や中華を食べた後のお皿を洗うときには、しっかり洗剤を付けなければなかなか汚れは落ちません

 しかし、私たちはいくら油料理を食べても、内臓を洗剤で洗うことはできませんので、できるだけ和食を中心にして、油料理を控えておくと細胞は汚れにくいのです。

 次に、私は食品添加物や農薬、ダイオキシンをはじめとする有害物質を体外に出すことをおすすめしています。不妊の原因の一つにこれらの有害物質が挙げられていますので、麗明堂では解毒のサプリを使って、有害物質を体外に出すお手伝いをしているのです。

すると、血液や細胞の一つひとつがキレイになっていきますので、精子や卵子の質を高めることになるのです。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP