宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

来年(2021年)の花粉の飛ぶ量は?

公開日:2020年12月21日 カテゴリー:ブログ

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 毎年、この時期になると麗明堂でお勧めしているのが、『麗明堂の花粉症の漢方』です。

早め(今の時期)から飲み始めると、一番つらい花粉の時期にとても楽に過ごせると喜んでいただいています。

麗明堂の花粉症の漢方は、副作用もなく効果もあるので、安心・安全です。

 

 それと、もう一つご好評なのが、花粉症アレルギーの体質改善で、続けておられる方は、2年後、3年後にはほとんどの方が花粉症の症状が楽になったり、症状が全くでなくなったりしていらっしゃいます。

 一度花粉症になると、20年~30年は毎年症状が続いて苦しんでいらっしゃる方が多いので、本当にお勧めです。詳しくは、お電話でお尋ねくださいませ。

 

 さて、今日は花粉の来年の飛散量についzて、予想されていましたので、お伝えさせていただきます。

まずは、下の日本地図を見ていただきますと、日本の真ん中の地域ほど赤色が濃く、北海道は前年よりも少なく、九州は平年並みと言われています。

 【備えあれば憂いなし】

今から出来ることを はじめてみて、お健やかな花粉の時期をお過ごしくださいませ。

 


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP