宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

なぜ、ご紹介の方の妊娠率が高いのか?①

公開日:2020年08月06日 カテゴリー:お客さまからのお話, ブログ, 子宝に恵まれる心の持ち方

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 昨日は、午後から初めての子宝のカウンセリングでした。

今年に入ってから、麗明堂で赤ちゃんが授かった方からのご紹介での新規の子宝相談が、すごく増えています。

「麗明堂に行ってごらん、よかったよ!」

「金丸先生に、相談して自分に合っているものを飲んだほうがいいと思うよ」

と友人、知人に言われて、ここに相談に来ました。

と言われるのです。

 本当に嬉しく、有難いことだと思います。

 そのようなご紹介の方のカウンセリングをしていると、この方は赤ちゃんが近くまで来ているなぁと感じることもよくあります。赤ちゃんがいつやって来るかは、授かりものですので私には分かりませんが、私が長年子宝相談を続けてきて思うのは、心のブロック(壁)が少ない人のほうが、赤ちゃんがスムーズに授かるように感じるのです。

 心のブロックとは、例えば「私にできるだろうか?」という不安や、「どこに行ってもなかなか授からないので、きっとここでも難しいはず」という諦めや、「本当に漢方なんかでできるんだろうか?」という疑いなどで、このブロックが大きくなればなるほど、本来の目的である「赤ちゃんが欲しい!」の力を邪魔してしまい、足を引っ張ってしまう…と私はそう説明しています。

 そこで、話を元に戻します。麗明堂への来店動機は皆さんそれぞれですが、ご紹介で子宝相談にお見えになられた方の妊娠率は本当に高く、麗明堂で授かった方の紹介の方が授かって、その授かった方の紹介の方がまた授かって・・・が7組続いたこともありました。

 つまり、ご紹介の方はほとんど妊娠されているのです。

 その理由については、また明日・・・

 


~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、バナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP