宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

2002年10月のコラム

公開日:2002年10月14日 カテゴリー:2002年

朝夕は大分涼しくなってきましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか?
先月は妊娠されたというご報告が4組。
そして無事出産された方が宮崎市の方、佐土原町の方、大分県の方と3名おられました。
処方の内容はその方の体質に合わせて選んでいますのでそれぞれ違うのですが、その方々の殆どにご愛用いただいているのが麗明堂の葉緑素。
なぜ私が葉緑素をつかうのか?というと環境ホルモン(ダイオキシンなど)や農薬、食品添加物などの影響を最小限に食い止めるというのと、もう1つは生まれてくる赤ちゃんの肌がとってもきれいになるということ。
以前、山の中腹のおそば屋さんに行った時、近くの溝にわさびが生えていて思わずビックリしたことがありました。
わさびが生えているようなきれいな水のところに共通しているのは、周りに林や森といった緑がたくさんあるという事です。
人間に置き換えれば、葉緑素をしっかりとっている妊婦さんはきっと子宮の中の羊水もきれいなはず…だから麗明堂の葉緑素を飲んでいるお母さんから生まれてくる赤ちゃんはとっても肌がきれいなんだ…とすんなり納得できました。
でも水をきれいにしていくには根気と期間が必要です。
ぜひ赤ちゃんがおなかに入る前に母体もきれいにしておきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP