宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

48歳Nさん 奇跡の12粒で、数年ぶりに朝立ちが…

公開日:2018年04月28日 カテゴリー:ブログ, 男性不妊について

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日から大型連休、ゴールデンウィークが始まりました。

麗明堂は、ほぼ年中無休ですので、今日も朝からカウンセリングがびっしりで、忙しい一日でした。

 さて、今日はその中で子宝相談のNさんのご主人様(48歳)から、とても元気になるお話を聞かせていただきました。

 Nさんご夫婦が初めて麗明堂にご来店されたのは、2017年10月のことでした。

 ご主人様の夜の営みの元気が出るようにとの目的で、麗明堂の麗明宝を1日に奇跡の12粒を飲み始めて、なんと1ヵ月後から今までになかった朝立ちが始まったのです。

 その後もしっかり飲み続けられて、その状態が維持されているとのこと。

すごいことだと思います。

 子宝相談の場面でなければ、このようなお話をしていたら、今話題の「セクハラ」になるのかもしれませんが、性欲を含め食欲、睡眠欲は「生きていくために必要な欲」だと、改めて思います。

 頑張ろうという欲を持つのと、もういいや… と投げやりになるのでは、大きな違いがあり、どちらのほうが良いかは、皆さんもお分かりのことと思います。

 欲を持つのは、全然悪いことじゃないですよ!と私は皆さんにお話するのですが、本当にそう思うのです。私たちも、エネルギーとパワーがあるほうが、元気になりますよね!

 Nさんご夫婦のもとに、無事元気な赤ちゃんが授かりますよう、心よりお祈りしています。

 麗明堂の子宝専用HPは

https://www.reimeido.com/  をクリックしてください。

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、人を温かく励ます 春風のような言葉についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
360view
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
メディア出演実績
PAGE TOP