宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

2020年 風水暦十二支占い③【申・酉・戌・亥】

公開日:2020年01月09日 カテゴリー:つれづれ, ブログ, 趣味

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日も、宮崎はお昼はワイシャツだけでも良いくらいの暖かさでしたが、夜になると一気に冷えてきます。

 風邪ひきさんが多いようですので、寒さ対策には充分気をつけてくださいね。

 今日は、2020年 風水暦十二支占いの最終回で、【申・酉・戌・亥】です。皆さんにとって素敵な一年になりますよう願っています。

【申】

 今年はとくに健康に気を使い、健康的なライフスタイルを築きましょう。行動に慎重になり、健康に十分に留意することで、事故や病気などの災いをもたらす星から逃れることができるでしょう。定期的な運動を欠かさず、運動をしていない人は、今年はぜひ始めてください。

 食べる量はほどほどにして、夜更かしは避けましょう。体は資本です。自分の身体が発するシグナルに耳を傾けましょう。

 学生の方も、健康的な日常生活を心がけ、運動をする時間を取って、健康的な日常生活を心がけ、運動をする時間を取って、頭だけではなく体も十分に鍛えることが大切です。

 今年は、仕事や学業、スポーツなどで国際的な舞台に出て評価を受ける可能性があります。持ち前のウィットと魅力的なキャラクターを最大限に活用しましょう。2月の旅行は吉です。

 

【酉】

 酉年の方にとって2020年はたくさんの幸福に満たされ、結婚式や誕生日のお祝いなどの祝祭に多く触れる素晴らしい1年となりそうです。リラックスして、たくさん訪れるはずの楽しい機会を存分に堪能してください。その幸福はあなた自身のものである可能性もあります。くれぐれも、不要なプライドによって、せっかくのハッピーな出来事が損なわれないようにしましょう。

 良いエネルギーに満たされているので、周囲に支えられて仕事も非常にうまく進むことでしょう。その喜びを周囲の人たちと分かち合ってください。人のうわさ話や悪口などで、よい運気で下げないようにしましょう。

 6月は友好運が高まるときです。あなたの笑顔で、周りの皆の人生をより良いものにしてください。

 

【戌】

 今年は主要な幸運の星があなたを助けてくれるかもしれませんが、善行も悪行もいつか自分に返ってくるということをくれぐれも忘れないようにしましょう。コミュニティと社会における自分の役割を考えてください。人々に対して、日ごろから愛と尊敬を込めて接することが大切です。物事が思うようにいかないことがあれば、山などへ出かけることをおすすめします。旅が物事を違う角度から見ることを教えてくれ、あなたをリセットしてくれるでしょう。

 職場では、向こう見ずな行動は避けましょう。特に8月は、焦って先に進む前に、慎重に仕事や物事の確認をしてください。フルスピードで邁進する1年ではなく、安全に進むべき年です。学生の方も同じです。邪魔から逃れて自分のための時間を作りましょう。

 

【亥】

 あなたの持ち前の知性が、問題解決におおいに役立つ1年となるでしょう。知性とウィット、人を魅了する力は、障害やチャレンジを乗り越えるのに昔から大切にされているものです。

 仕事では、法的文書の扱いに気をつけましょう。プロのアドバイスを仰ぐのが無難です。また、物事を強引に推し進めるのは危険です。戦略をうまく立てれば、新しい環境や仕事の機会が巡ってくる可能性があります。学生にとっては、勉強がはかどり、試験もうまくいく一年となるでしょう。

健康的な生活を送って心身を整え、この一年に挑みましょう。

1月には人気運が高まるでしょう。

≪おわり≫

占い:蔡 志賢 

※この占いは『風水』と『算命学』を用いて干支別に占っています。

※風水暦では立春からが新年。立春は毎年2月、3・4・5日のいずれかとなります。(2020年は2月4日)。また、算命学での一年は、旧正月から翌年の旧正月の前日までとなります。ゆえに、文中の『今年』とは、2020年1月25日~2021年2月11日までを指します。

 

 麗明堂の子宝専用HP

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP