宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

麗明堂始まって以来のすごい企画

公開日:2017年01月07日 カテゴリー:ブログ

皆さんこんばんは!お正月はいかがお過ごしでしたか?

早くも今日はもう7日・・・春の七草の日ですね。

お正月に食べ過ぎて、疲れた胃腸を休める日でもあります。

 

年末年始・・・うぅ~ん確かに食べ過ぎた!!(;´Д`)

やばいやばい・・・太っちゃった!!

『よ~し、今年こそは○○kg痩せよう!!』

『ダイエット成功して、綺麗になります!!』

『もう、ぶぅ~ちゃんなんて言わせない!!』

なんて、思われた方、強く決心された方も多いのでは・・・?

 

そんなあなたに、麗明堂始まって以来の特別企画があります。

じゃじゃーん♪♪♪

1/28に『ダイエットアカデミー』を開講いたしま~す!!

特別受講生を募集中です。

何それ・・・

痩せたいんだけど、また戻っちゃった⤵

ひとりだと、なかなか続かない・・・

健康診断で痩せなさいって言われたけど・・・

どうすればいいかわかんな~い( ノД`)

 

食べなきゃ、痩せる・・・確かに・・・

でも、健康的に痩せてこそ幸せですよね(^▽^)/

生活習慣を改善し、心も体も健康になるために学び実践する!!

体重を落とした後の維持が、きちんとできるようになる!!

そこが、なかなかなんです。

そんなあなたを、麗明堂の薬剤師とダイエットインストラクターが

サポートして、4ヵ月で10Kg以上落としちゃいましょうって企画です。

みんなでやれば・・・辛くない!!というか、楽しいですよ(^▽^)/

あんなスリムなラインの洋服を着てみたい!

今年の夏は新しい水着を買って海へ・・・間に合います!!

先着7名様の募集です。すでに2名様にお申し込みをいただきました。

どんなことをするのかは、お楽しみ・・・(⌒∇⌒)

詳しくは店頭にて、ご説明いたします。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

くすりの麗明堂 ⇒ 0985-72-2368です。お待ちしてます!!

スタッフ:日髙美千代

 

 

 

 

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP