宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

☆ご懐妊おめでとうございます!

公開日:2020年07月18日 カテゴリー:お店での出来事, ブログ, 子宝のご報告

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、土曜日ということで、朝からカウンセリングがびっしり入っていて、先ほど最後の方が終わりました。今日一日でカウンセリングが13人でしたが、一日が終わっても心地よい疲れでした。

 麗明堂のお客様は本当に素敵な方が多くて、カウンセリングをしながら私のほうが元気をいただくこともよくあるのですが・・・

 その中でも、今日は午前中のカウンセリングで、今年の2月から子宝の漢方を飲み始められたご夫婦から嬉しいご懐妊のご報告をいただいたのです。

 人工授精を6回しても授からなかったので、次は体外受精へのステップアップというところで職場の方からご紹介いただいたということで、お二人できちんと飲まれていました。

 赤ちゃんが授かりやすい体づくりの基本は、麗明堂の基本的な考え方として

①冷え

②血行

③ホルモンバランス

④胃腸

⑤ストレス

⑥ダイオキシン

⑦疲れ

⑧食生活

で、年齢とともに卵子の老化ホルモン不足をお手伝いさせていただいています。

 どこが悪いという欠点探しではなく、どこを補えば母体の力がより上がるか?という視点で弱いところを補充していきます。漢方の効き目は、飲み忘れがないことと比例していきますので、1日量を毎日きちんと飲んでいらっしゃると、早い方で今日の方のように半年も経たないうちに体が整ってきて、念願を果たされる方もいらっしゃいます。

 皆さんに念願を果たしていただきたいのでしつこく申しますが、効果の秘訣は、毎日忘れずに飲むことです。これに尽きます。あとは、気の整え方や養生は私がカウンセリングの中でお伝えさせていただきます。

 金メダルを取りたいなら何をすればよいかというと、毎日の厳しい練習です。いくら素晴らしい練習法でも、週一回や月一回では難しいと思います。

 一流大学を目指すなら何をすればよいかというと、毎日の勉強です。いくら素晴らしい参考書があっても、週一回や月一回の勉強では難しいと思います。

 ここまでお話すれば、この後の流れは予想できるかと思いますが、漢方を使った体質改善も同じで、毎日きちんと続けて飲んでいくことが、効果を上げる一番の近道になるのです。

 今日ご懐妊の報告をしていただいたご夫婦にも同じ話をさせていただいて、お二人で忘れなく飲まれたので、ご褒美が早くいただけたのだと思います。

 お腹に来てくれた赤ちゃんは、努力しているお父さんとお母さんを見て、きっと根気よくコツコツと頑張ることができるお子さんになられることと楽しみにしています。

 見えないものを信じて努力することは、勇気と覚悟が必要かもしれません。でも、その先に待っている幸せをしっかりとイメージして確信して前に進むことが、自分の幸せをつかむためにとても大切なことをいつもお客様から教わっています。

 おなかの中で280日間、元気に育って、無事来年の春に元気に生まれてくれることを心から願っています。


~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、バナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP