宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

続けて、2組の妊娠報告!

公開日:2020年03月19日 カテゴリー:これからの人生に役立つ話, ブログ, 子宝のご報告, 子宝レポート

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 いよいよ3月も後半に入りましたね。

 新型コロナウイルスによる感染拡大がなかなか治まらず、次々といろいろな行事が中止、延期、自粛になり、仕事や経済、スポーツを始めいろいろなところに影響が出てきているように思います。

 今起こっている事実は事実として受け止めながら、すべてのことについて落ち着いてどう対応していけばよいのかを考えていく時期にきています。

 

 そのような中、昨日と一昨日と2日続けて嬉しい妊娠のご報告をいただきました。

一組目は、和歌山県のHさんご夫婦、もう一組は宮崎県児湯郡のKさんご夫婦です。

 私のところで妊娠される方々は、初回の私のお話の中で、体質改善して自分の弱いところを治すことを充分に理解されていますので、毎日コツコツとお続けになられます。すると、漢方は新薬とは違って続けることによって、じわじわと原因から根本的に改善していきます。それは、その場しのぎの対策ではなくて、体の土台を整えるという底力がついてきます。スポーツでいうと毎日の練習、勉強では毎日の学習と同じです。一朝一夕に、翌日グンと変わることはなくても、毎日の積み重ねが実力をつけてきます。

 

 そこでポイントとなるのは、最終的にゴールにたどり着ける人はどんな人かと言いますと、【意識をもって続けることができる人】これに尽きるのです。漢方による体質改善は、ゴールを信じてあきらめない!という気持ちと毎日食事の時に漢方を飲むという行動を続けることが効果の秘訣なのです。

 

 今回ご報告いただきましたお二方は、どちらも飲み始めてすぐに妊娠したわけではありませんが、コツコツ飲み続けて実力が付いたのでしょう。それぞれ数年後に体が整って無事に妊娠されました。

本物は続く、続けるから本物になる

 私は、この言葉が大好きです。

 コツコツお続けになり、無事に赤ちゃんをお腹に宿すことができた二組のご夫婦にエールとともに祝福の言葉を贈りたいと思います。

 

 麗明堂の子宝専用HP

 

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら ← か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com
〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2020年 4月
30
31
1
2
3
4
5
3の倍数月キャンペーン
6
7
8
9
10
11
12
ダイエット相談日
13
14
15
16
17
18
19
ガン相談日
20
21
22
23
24
25
26
クロレラ知ろう会【酵素】知ろう会
27
28
29
30
1
2
3

定休日

360view
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
メディア出演実績
PAGE TOP