宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

赤ちゃんが欲しい方に! まずは、冷えを治していこう!①

公開日:2020年11月27日 カテゴリー:ブログ, 人のからだについて, 薬草のお話

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、午前中に北海道東部の方と、子宝相談の初回カウンセリングをさせていただきました。

コロナになってから、皆さんがインターネットを見る機会が増えたのでしょう・・・ 北海道や沖縄など日本全国からのご相談が多くなっています。

 さて、今日は初回のカウンセリングの中で、私が子宝が授かりやすくなる8つのポイントとして提唱している一番はじめの【冷え】についてお話させていただきます。

 冷えとは、体が冷たく感じる状態のことで、一般には上半身よりも下半身のほうが血の循環が悪くなりやすいので、下半身のほうが冷えやすくなってきます。ですから、特に筋肉量の少ない方は、下半身の筋肉を鍛えることがとても重要になってきます。

 また、『冷えは万病のもと』と言いますように、冷えを改善することが健康にもつながってきますし、元気な赤ちゃんを授かるためにも冷えを改善することが重要になってきます。

 そこで、冷えを感じる方には、母体力を上げていくためにも、冷えに抜群の子宝の漢方を選んでいきます。

≪この続きは、また明日…≫


 

↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP