宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

漢方を始めてから2ヵ月でAMH0.1→1.1に!

公開日:2021年04月20日 カテゴリー:お客さまからのお話, これからの人生に役立つ話, ブログ, 子宝に恵まれる心の持ち方, 子宝のご報告, 心のお話, 素晴らしいお話, 麗明堂にいただいた嬉しいお声

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 私は今から15年前に・・・

夢を叶えるためには、『思う』よりも『言う』こと、そして『言う』よりも『書く』ことだと気付いて、子宝相談にお見えになるお客様に、1年後、3年後、5年後の未来日記を具体的にイメージして書きませんか?と提案して、たくさんの人に未来日記を書いていただきました。

私がおすすめする【麗明堂式 未来日記】の書き方については、私がYouTubeでお話していますので、下記のところからぜひご視聴下さい!
漢方の麗明堂のHP→金丸先生の養生訓話35選→心のお話→潜在意識を味方につける!麗明堂式『未来日記』のすすめ

不思議と実際に書いていただいた方からのご懐妊のご報告が多いので、今でも店頭でよく「書いてみませんか?」と お勧めしています。

今回は、千葉県からいただいたMさんの未来日記をご紹介させていただきます。(Mさん、掲載にご快諾いただき、ありがとうございます)
Mさんが未来日記を書かれたのは、麗明堂の漢方を始められてからまだ2カ月でしたが、今までAMHが0.1だったのが、今回1.1に上がって病院でもビックリされたのです。漢方を始められてから体が疲れにくくなって、体調も良くなられて、元気な赤ちゃんをご出産されました。


「ぶじに うまれてきてくれて ありがとう」

ぶじに うまれてきてくれて ありがとう
パパのおじいちゃん、おばあちゃん。ママのおじいちゃん、おばあちゃん。
ママのおねえちゃんたち、パパのいもうとさんたち みんな みんな まっていました。
たくさんのおねえちゃん、おにいちゃんが あそんでくれるよ。
みんなから たくさんのことをおしえてもらってね。

ママのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんも あなたのことをず~っとまっていたんだけど、ひいおじいちゃんたちは おそらのふたりのおねえちゃん、おにいちゃんと たのしくあそんでいるとおもいます。

あなたはおじいちゃんたち、おおきいおねえちゃんたち、ちいさいおねえちゃんたち、そして、いままでず~っとまっていたパパ、ママとたのしくあそぼうね。

すこしだけ もじがよめるようになったあなたへ パパ ママ


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP