宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

感動の妊娠体験談)46歳での自然出産②「あきらめない、あきらめない、あきらめない」

公開日:2020年11月12日 カテゴリー:お客さまからのお話, 元気な赤ちゃんが授かるために…, 子宝に恵まれる心の持ち方, 子宝のご報告, 麗明堂にいただいた嬉しいお声

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、先日麗明堂にお電話を頂きました46歳で無事出産された延岡のKさんからの感動の妊娠体験談の後編をご紹介します。

 ここからが、Kさんとのお電話の続きです。

 漢方を飲み始めてからの流産でしたので、44歳での流産はさすがに落ち込みました。でも、そこでこう思いました。

『すぐに、あきらめたらダメ!今までの努力が全て無駄になってしまう。そして、そこで終わりになってしまう。

 継続は力なり! 漢方を信じて頑張ろう!自分を信じて頑張ろう!

 自分には生理が来ているんだ!可能性があるならば、あきらめてはダメだ。

結果を求めたくなるけど、すぐに求めたら続かない… 乗り越えるんだ!

あきらめない!あきらめない!あきらめない!

 あきらめない!の3乗は、私の人生の指針だ。あきらめないぞ~

そう心から思ったときに、自分の中にものすごく勇気と元気が出てきました。』

 すると、それから不思議なことが次々と起きました。

 水子供養をしてもらったときに、ある方から

「あなたは赤ちゃんが必ずできる。絶対大丈夫!ご先祖さんがついているよ」

と言われたり、

 翌年の秋の神事のお祭りのときに、お神輿(みこし)さんに巻いてある晒(さらし)は、ご神体を直接触らないように巻いてあるけど、

「これは赤ちゃんができない人にもいいんだけどね~」

と教えていただき、12月の戌の日に巻いてみたら、とても温かくて気持ちがよかったんです。

 すると、年の暮れに味覚が変わって、水を飲んだだけでも味がおかしいことに気付いて、体温が上がったままだったので、これは間違いないと思い病院に行ったら、妊娠していました。

 一番最初に、金丸先生から、『元気な赤ちゃんが授かるためには、母体という苗床を整えておくことが大切なんですよ!』と言われた通り、私の場合は、3つの漢方で①冷えを改善して、②卵の質を良くして、③血液をきれいにしたこと、つまり、赤ちゃんを元気に育てる母体(苗床)がしっかりできたので、娘が健康に、元気に育っているのだと思います。

 私が46歳でも、こうやって元気な赤ちゃんが産めたのは、金丸先生のおかげです!ありがとうございました。

 と嬉しいお礼の言葉をいただきました。

 

 私は、自分の母がなかなか赤ちゃんが授からなくて辛い思いをした経験を聞いていましたので、母のように悩んでいる方のお役に立ちたいと思って26年前から始めた子宝相談で、1200組を超えるご夫婦からお喜びのご報告をいただいています。

 それぞれのご夫婦にそれぞれのドラマがあり、感動があります。

 これからも一組でも多くの方のお役に立てるよう心を込めて応援させていただきます。

 


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP