宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

☆心が現実を創る②

公開日:2020年12月02日 カテゴリー:これからの人生に役立つ話, ためになるお話, ブログ, 子宝に恵まれる心の持ち方, 心のお話

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は先日の講演会で聞きました【心が現実を創る】ことについての続きをお話したいと思います。

 少しだけ、昨日の復習です。

 心には、意識していて気が付いている自分と、無意識で気付いていない自分がいます。

無意識の部分が、氷山の水面下の部分と同じように、心の中の約90%の部分を占めていて、自分が意識して気付いている自分は氷山の水面の上の部分と同じで、たった10%しかないと言われています。

 そこで、その人の人生を形づくる意識は、どちらが影響が大きいかと言いますと、意識している部分と言いたいのですが、実は反対の90%を占める無意識の部分です。

 

 ここからが今日のお話です。

例えば、意識している部分で「赤ちゃんが絶対に授かるんだ!」と思っていても、次の生理がやってきたときに「やっぱり、生理が来ると思ってたんだ…」という言葉がポロッと出て来たり、そう心の中で思った時には、実はその人の心の部分は無意識の部分で「きっと、授からない」と思っていたことになります。

 そこで、この無意識の部分を自分の思い通りにするためには、意識していない無意識をマイナスからプラスに変えていくといいのです。頭で考えるのではなく、心で映像化できるような現実のイメージを思い描いて、そうなったことをワクワクしながら感じるのです。

 心の中でそう思えている人は、次の生理がやって来てもきっとこう言うでしょう。

「あれ~、おかしいな~」

信じているから、このような言葉が出てくるのです。

 

 つまり、嬉しいことが起きてから楽しさを感じるのではなく、心で楽しいイメージを感じれるから楽しい現実を引き寄せるのです。

これは、実際に見えないことですが、私がこの方は元気にされているかなぁ?と顔を思い浮かべてイメージしていると、不思議とその方がお見えになられたり、お電話がかかってきます。不思議と言えば本当に不思議ですが、このようなことがよく起こります。つまり、何かの粒子が飛んでいくように変化が起こるのです。距離が遠く離れていてもこのようなことが起きるのですから、同じ家の中でプラスのイメージをして、プラスの粒子をばらまいたならば、もっと現実化しやすくなるでしょう。さらに、お腹(子宮・卵巣)の中の変化を起こすには、そのお腹を所有している方の心の状態がどのくらい楽しいイメージができているかが、楽しい現実を引き寄せるカギになるのです。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP