宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

子宝報告)山形県から嬉しい妊娠の報告をいただきました!

公開日:2020年10月19日 カテゴリー:お客さまからのお話, ブログ, 子宝に恵まれる心の持ち方, 子宝のご報告

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 「苦あれば楽あり」という言い伝えがありますように、苦しい思いをしたり、大変なことがあった後に嬉しいことが起きることはよくあることです。

 先週の土曜日に、東北の山形県のTさんから嬉しい妊娠のご報告をいただきました。Tさんは、今月始めに乳腺検査でドクターに「左胸に黒い影がある」と言われ、ショックを受けてお電話を頂いたばかりでした。

 その時は、2週間後に乳腺の検査結果が分かるとのことでしたので、それまで坦々といつも通りの生活をしていきましょう!ということと、いろいろなことにこだわらずに忘れたり、許して、手放してみましょう!とそんなお話をさせていただきました。

 すると、それから2週間後に、まさかの妊娠のご報告… その結果に、まさに驚きでした。

 苦しいことがあっても、前を向いて頑張っていたら、そのうちいいことがやってくるというのが、苦あれば楽ありですが… まさにそんな感じでした。

 Tさんが、ご紹介で私に初めて相談されたのは、平成28年11月のことでした。流産を繰り返し、手術のあとの失意の中でのカウンセリングでした。きっとツラいだろうなーと思いながらお話を伺いましたが、元気な赤ちゃんを2人授かるとしっかり目標を立てられて、昨年2月にお一人目の女の子を出産され、そして今回2人目の赤ちゃんを妊娠されました。

 お仕事を続けながら育児もやってきた頑張り屋さんのTさんに、神様がご褒美をくださったのだと思います。

 Tさん、本当によかったですね!心よりお祝い申し上げます。

おめでとうございます。

 これから280日間、整えてきた母体でしっかり赤ちゃんをう元気に育てていきましょうね!応援しています。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP