宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

☆子宝報告)冷えと胃腸が改善し、2児の母に・・・

公開日:2020年10月31日 カテゴリー:ブログ, 元気な赤ちゃんが授かるために…, 女性不妊について, 子宝のご報告, 子宝レポート, 麗明堂にいただいた嬉しいお声

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、土曜日で朝から忙しい一日でした。

 県内各地から、わざわざ1時間、2時間もかけて麗明堂までご来店いただき、ありがとうございました。

 さて、今日は無事に元気な赤ちゃんが授かったご報告をご紹介したいと思います。

 今、赤ちゃんが欲しいと望んでいるご夫婦は、5組に1組と言われています。私が子宝相談を始めた26年前は、その割合が10組に1組でしたので、なんとこの四半世紀の間で2倍に増加しているのです。

 麗明堂では、独自に【不妊の8つの原因】を見つけ、当てはまるところを漢方や健康食品を使い、根本から改善することによって、26年間で1200組を超えるご夫婦から嬉しい妊娠のご報告をいただいています。

 今回ご紹介しますのは、地元宮崎県のU.Yさんです。

 もともと冷え性で、胃腸が弱くて疲れやすい体質でしたが、私が選んだ3種類の漢方をきちんとコツコツお続けになるうちにじわじわと体調が良くなられ、元気な男の子と女の子を無事に出産されました。

 特に、笹王を続けられて羊水がきれいになられてからでしょう… 上の男の子も、今度お生まれになった女の子も、玉のようなお肌のきれいな赤ちゃんでした。

 ご夫婦で協力されて、本当によく頑張られましたね。心からお祝い申し上げます。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP