宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

嬉しいお声)プラノバールを飲まなくても子宮内膜が厚くなりました!

公開日:2020年11月25日 カテゴリー:おすすめ情報, お客さまからのお話, ブログ, 人のからだについて, 元気な赤ちゃんが授かるために…, 麗明堂にいただいた嬉しいお声

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 先日、大分県のUさんから嬉しいお声をいただきました。

Uさんは、麗明堂の漢方のご縁でお一人目の赤ちゃんが授かった41歳の奥様です。もう一人赤ちゃんを迎えるために、4種類の漢方を飲んで頑張っていらっしゃいます。

 先月(10月)のカウンセリングの時に、人工授精をされたときに子宮内膜が厚くなっていないとのことで黄体ホルモン剤の【プラノバール】を処方されました。1日1錠なのですが、副作用が辛くてたまらなかったそうです。

 その副作用とは、

①気持ち(気分)が悪くなる

②頭痛

③寝つきが悪くなる

この3つがUさんにとって、とても辛かったそうです。

 もうこの副作用は味わいたくないと思っていた時に、私が勧めたのが吸収率が抜群に良いアグリコン型イソフラボンの美・ワカイン。1日に3袋ずつ10日間飲んで頂いたところ、子宮内膜が合格点の10ミリになっていて、ドクターからも

「今月は、内膜の厚さは問題ない!」

と褒めていただいたそうです。

 プラノバールを飲まずに過ごせるのは、とても気分がよく、嬉しいとのこと。

 できることなら天然・自然なもので体が整えられて、自然に妊娠できると最高だと思います。

 Uさんのもとに、無事元気でお肌のきれいでかわいい赤ちゃんがやってきますように!!


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP