宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

☆妊娠体験談 Kさん(38歳)「あの時、引き返して良かった!」

公開日:2021年04月17日 カテゴリー:お客さまからのお話, ブログ, 子宝のご報告, 子宝レポート

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 春は、新しい出会いの季節と言われるように、念願の赤ちゃんと出会われて嬉しいご懐妊の報告をしていただく方が増えています。

 今日は、宮崎市のKさん(38歳)の妊娠のお喜びのお声をご紹介させていただきます。

 

 タイミング法、人工授精を経て、3回目の体外受精で妊娠することができました

 麗明堂に通い始めて約2年半。妊娠が分かった時はとても嬉しかったのですが、過去2回の移植で着床はするものの赤ちゃんが育たず流産してしまっていたので、不安もかなりありました。

 そこで、金丸先生にその不安をお話したところ、着床を助け、受精卵の発育を助けるという『奇跡のサプリ』をすすめていただきました。『奇跡のサプリ』のことは、前にも教えていただいて知っていたのですが飲んでおらず、今回も保留にして帰宅することにしました。

 しかし、帰りの車の中で「ここが、頑張り時だ!」と強く感じ、引き返して購入して飲むことにしました。【どうか、赤ちゃんが育ってくれますように…】と願いながら飲み続け、心拍が確認できた時には嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 それから順調に成長してくれて、現在妊娠6ヵ月です。胎動も感じ始め、より妊娠の喜びを実感しています。今思うと、あの時引き返して良かったのかなと感じています。

 結婚して7年、途中どうしていいか分からずに何度も不安になりました。麗明堂に通い始めてからは、話を聞いていただいたり、アドバイスをいただける場所があるということで、とても救われました。また、カウンセリングの度に金丸先生から元気な赤ちゃんを授かれる体づくりをしているんだという自信を持たせていただけたことで、前に進んでこられたのだと思います。

 金丸先生、スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 Kさん、途中赤ちゃんが育たずお辛い思いをされた時期もありましたが、よくここまで頑張ってこられましたね。心からお祝い申し上げます。本当におめでとうございます。もうしばらくの妊娠ライフを念願の赤ちゃんと一緒に楽しんでお過ごしくださいね!

【Kさんが、飲まれていたもの】

CK-5、笹王、タンポポT-1エキス、Kさんの体質に合わせたホノミ漢方、奇跡のサプリ

 


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP