宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

夏バテ予防に!麗明堂の経口補水液はいかがですか?

公開日:2020年08月20日 カテゴリー:おすすめ情報, ブログ, 人のからだについて, 健康のお話

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 お盆が過ぎたというのに、連日、まだまだ猛暑が続いています。ちょっと外に出るだけで、汗が一気に噴き出し、ヘトヘトになり、気づけば夏バテの症状が出ている方も多いのではないでしょうか?


 こんな暑い時に飲む最高の飲料水をご紹介いたします!その名は『きび酢経口補水塩液(通称:麗明堂の経口補水液)』です。

 ヒトの体液のバランスは、太古の海の成分とほぼ同じと言われています。いています。外に出るだけでヘトヘトになり、気づけば夏バテの症状がでている方も多いのではないでしょうか?


 こんな暑い時に飲む最高の飲料水が『きび酢経口補水塩液(通称:麗明堂の経口補水液)』です。

 ヒトの体液のバランスは、太古の海の成分とほぼ同じと言われています。
 熱中症で救急車が駆け付けた時に、まず点滴で使うのがリンゲル(生理食塩水)ですが、それを口から飲むようにしたのが経口補水塩液です。そして、その内容をさらに良くしたのが、麗明堂オリジナルのきび酢経口補水塩液です。

 お水を飲むときと比べると、カラダへの吸収がなんと25倍もアップするのです!!体液の塩分濃度が0.85%なので、それよりも少し塩分濃度の高い経口補水塩液を飲むと体への吸収が良くなるのと同時に、きび酢がストレスや疲労回復に役立ち、ミネラルたっぷりの黒糖シロップが体の元気を取り戻してくれます。
 8月31日まで、店頭で無料試飲を行っていますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。


~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、バナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP