宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

今日は、年内最終営業日。一年間ありがとうございました!

公開日:2020年12月30日 カテゴリー:ブログ

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、仕事納めで年内最終の営業日でした。
クロレラ栽培のニンジンが届いて買いに見えたり、ベジチェックの測定をされる方が来店されたり、初めての子宝相談の方がお見えになられたり… 慌ただしい一日でした。

 皆さま、一年間ありがとうございました。

 今年はいつもとは違う、いろいろなことが起きた未曾有の一年でしたので、無事に過ごすことができたことに感謝の言葉しかありません。

 今年を振り返ると、やっぱり『コロナ』の3文字が頭に浮かびます。いろいろなことが、今までのように、思い通りにいきませんでした。そして、本当に大変な思いをされている方をたくさん見てきました。

 今までキャンセルや欠席をしたことのなかった私が、今年は何度もいろいろなことをキャンセルしてきました。そして、たくさん迷惑をかけてきました。

 しかし、私たちは今の時代を生きています。今、置かれた環境の中で、一番最善の方法を考えて、行動をしていくことの大切さをひしひしと感じています。

 

 また一方では、コロナのおかげで、多くの新しいことにチャレンジすることになりました。Zoomのやり方も覚えましたし、通販サイトも作りましたし、来年に向けてインスタグラムにもチャレンジしています。

 

 大変は、大変ですが、『大変』という字をよくよく見ると、大きく変わると書いてあるではありませんか。もしかしたら、コロナは私たちを、より大きく成長させてくれているのかもしれません。

 

 2021年はどんな年になるのでしょう?

どんなことが起きても、自分がこのような年にするんだ!という強い想いが、その人の人生を作っていくように思います。

 私は、新しい自分にチャレンジする『冒険』の一年にしたいと思います。また、皆さんと来年元気にお会いできますことを楽しみにしています。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP