宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

両手にかわいい花!

公開日:2020年11月21日 カテゴリー:お店での出来事, ブログ, 元気な赤ちゃんが授かるために…, 女性不妊について, 子宝に恵まれる心の持ち方

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、午前中のカウンセリングで、宮崎県最北部から車で3時間かけてお母さまとお子さん2人がお見えになりました。

 この2人の女の子は、平成27年と平成28年に無事元気に生まれてきてくれた【麗明堂ベビー】です! 

 今日は、お昼間はポカポカ暖かったので、お母さまにご了解をいただいて、麗明堂のパティオ(中庭)で写真を撮りました!

 お母さんは目標にしていた『3人の赤ちゃんを妊娠して、元気に産むこと』をイメージして漢方を続けられています。

 麗明堂にお見えになる前に、3回流産を繰り返されましたが、3種類の漢方を続けることで母体が整うことによって、その後続けて2人の赤ちゃんが元気にやってきてくれました。そして、念願の3人目に向かって卵子の質を上げることと母体づくりに励んでいらっしゃいます。

 お母さまとのカウンセリングの時に、姉妹でけんかが始まりましたが、何ともかわいいこと… お母さまが「うるさくて、すみません!」と私に何度も言われましたが、私はニコニコしながら「大丈夫!大丈夫!よかったですね~」と心から何度もそう言いました。

 健康が一番! そして、明るくて元気があれば100点満点です。

2人の天使たちと写真を撮りながら、健やかな成長を祈り、念願の3人目の赤ちゃんがやってきてくれますことを心より願いました。


↑上のピンク色のバナーを1日1回クリックしてみてね!すると、きっとあなたにいいことが…

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、上のピンク色のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP