宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

いいお湯でした♨

公開日:2020年07月23日 カテゴリー:つれづれ, ブログ, 素晴らしいお話

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 昨日は、お店はいつも通り営業していましたが、私はお休みでした。

朝からお天気も良かったので、心も体もゆっくりできるところに行ってみたいな~ 

と思って、あるところに行ってみました!

 本当に広い敷地で、駐車場も広く、いったいここはどこの会社だろう?と思って入ってみました。

 実は、昨年からカウンセリングにお見えになるお客さんにきれいな温泉が西都にできましたよ~ 金丸先生ぜひ行ってみてください!と勧められていたので、ずっと気になっていた温泉でした。

 中に入ってみると、ホテルのようなエントランスで、その品の良さと泉質の良さで一気にお気に入りになりました。

 館内に展示されているパネルから、館内と浴室を紹介しますと・・・

 久しぶりに、ゆっくり出来て1時間以上も温泉を楽しみました。

 この温泉施設は、隣りにウイント総合センターという会社の社長さんが、「地元に恩返しがしたい…」と、昨年オープンした温泉だそうです。この会社は、車などの試作品を作っているそうです。

 会社の所在地は神奈川県ともう一つあって、そこが社長の地元の宮崎県西都市にあるのです。この話は、入り口で掃除をしていた男性の方に私が尋ねたところ、社長のお話を嬉しそうにされていましたのでとても感じが良く、聞いている私も嬉しくなりました。

 『故郷に錦を飾る』という故事成句がありますが、私もいつかそのようなことをしてみたいなぁ~と思いました。

 そして、お昼はここのレストランでおすすめの都萬牛のハンバーグをいただきましたら、今まで食べたことがないくらい美味しいハンバーグでした。胃袋も幸せな気分になりました。笑

 私はとてもこのような大きな施設を作ることはできませんが、一組でも多くの方に無事元気な赤ちゃんが授かるお手伝いを心を込めて続けていこうと思っています。

 


~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、バナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 

instagram

line

 

漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP