宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

あれほど酷かった鼻炎・花粉症が楽になりました!

公開日:2020年04月04日 カテゴリー:お客さまからのお話, ブログ, 健康のお話, 麗明堂にいただいた嬉しいお声

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ25年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、毎月ご来店いただいているお客さまからの嬉しいお声をご紹介したいと思います。

Aさんは、40歳の男性で血圧が高い家系ということから、血圧を根本から改善するための漢方きび酢CK-5を続けて飲んでいらっしゃって、とても快調にお過ごしになられています。

 今回は、今年も悩んでいらっしゃる方の多い花粉症や鼻炎が楽になったとの嬉しいお声をいただきましたので、文章にしていただきました。原文をそのままご紹介させていただきます。

 

 麗明堂さんに通い、ずいぶん経ちますが、最近になって通う前より体の調子が変わった事に気付きました。

 1つは、私の周りには花粉症の方がほとんどなのですが、私一人花粉症になっていない事です。仕事場では、みんな花粉症で、ティッシュ等が手放せない状態で、私だけが元気いっぱいに仕事をしています。

 2つ目は、長年悩ませてきた鼻炎が全くでなくなった事です。それこそ、ティッシュがいつも必要だったのですが、ここ数年、出ていないことに気付きました。「どうしたら治るんだろう・・・」と悩んでいたのが嘘のようです。

 最後に、風邪をひかなくなったことです。妻も私も年に1回、必ず寝込むような風邪をひいていたのですが、麗明堂さんに通いはじめて、だんだん風邪をひかなくなり、今では全くといっていいほどひかなくなりました。本当にありがたい事です。

 麗明堂さんの漢方を飲み続けて、身体が良くなっていくのを今まさに実感しております。

『継続は力なり』その言葉どおり飲み続けていこうと思います。

本当にありがとうございます。

 Aさんは、ご夫婦とても仲が良く、いつもお二人でご来店になられます。

本来の大きな目的があるのですが、コツコツと真面目に漢方を飲んでいると、他にもいいことがたくさん起きてくるよ!と私が言う通りにきちんと飲まれていますので、花粉症やアレルギー体質まで改善されてきたのだと思います。

 Aさんの仕事場は山林ですので、花粉症になっていない人のほうが珍しいようですが、Aさんはそのお一人のようです。継続は力なりと仰っているように、漢方の力は三日坊主では効果が分かりません。まさに継続は力です。もしかしたら、継続こそが力かもしれません。そのくらいきちんと飲み続けることが効果の秘訣になってきます。

 現在漢方を飲まれている方、これから始められる方で漢方の効果をしっかり出したいと思われる方は、続けることがポイントですので、根気よく頑張っていきましょうね!

 Aさんご夫婦の念願が無事叶いますように・・・

 麗明堂の子宝専用HP

 

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら ← か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチ していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。

 携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com
〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP