モバイルサイト

耳寄り情報
 2017年12月 8日
カテゴリー:アメブロ ( 元気な赤ちゃんが授かるために… )

毎週木曜日は目をいたわる「アイケアデー」
  昨日の木曜日は、麗明堂では目をいたわる【アイケアデー】と名付けて、疲れた目のメンテナンス行っています。
 毎日、起きている間はずっと使っている目の筋肉を機械を使ってマッサージしたり、整えていくのです。目は、自律神経と深く関わっていて、ストレスがかかると血管が収縮してしまうので流れが悪くなって栄養と酸素が十分に行き届かなくなります。

 そこで、麗明堂では、週に一日は目をいたわる日を作ろうということで、毎週木曜日を目をいたわる「アイケアデー」とし、2種類の機械を使って目のメンテナンスを行っています。

 通常は、それぞれの機械を使って約20分間で2,000円のことろ、木曜日だけは同じ内容で半額の1,000円で行っていますので、朝から夜まで予約がいっぱい入っています。

 昨日お見えになられたTさんは、
「以前は、目の充血、出血、痛みがあったけど、毎週目のメンテナンスを続けたことと、CK-5と酵素とサメミロンを続けたら、すべて楽になって本当に助かりました!ありがとうございます。」
とお礼を言っていただきました。

 目が見えることは当たり前だと思いがちですが、見えなくなってから本当の有難さが分かるのかもしれません。
 早いうちから、皆さんも毎日使っている目を労わってあげてくださいね。

【1秒間に12000回目の周りの筋肉をマッサージしてくれるフタワソニック】
12081.jpg
【目のチェックとセラピーをしてくれるニュースキャン】
12082.jpg
耳寄り情報ここまで


総合:223378 (今週::637 昨日:182 今日:072) [Mode] Since 2009-02-09