モバイルサイト

耳寄り情報
 2017年12月 3日
カテゴリー:アメブロ ( 子宝のご報告 )

1096組目の妊娠のことば 宮崎市のTさんより
 ここ数日間、毎日朝から夜まで、息もつく間のないカウンセリングの続く日が続いています。
忙しい毎日ですが、新しい出会いがあったり、心のカウンセリングができることに喜びを感じています。

 さて今日は、先日お喜びカードをお持ちいただいた宮崎市のTさんご夫婦のお話をさせていただきます。

Tさんご夫婦は、昨年の2016年のクリスマスの日に、初めて私のところに相談にお見えになりました。
 2歳2ヵ月の男の子とご夫婦でご来店になり、奥さまが真剣な顔で
「どうしてもあと一人子供が授かりたいと思います。私の年齢が40歳で、あと半年すると41歳になるので、今できることを精一杯頑張りたいのでよろしくお願いします。」
と仰いました。

 そこで約3時間かけてお二人のお体のご様子を伺って、お二人に合った漢方をお選びしました。
二人目が欲しいとご来店される方は、一人お子さんがいらっしゃることから、途中で諦めたりする方が一人目の子宝相談よりも多いので、私のほうから
「授かるまで、きちんと飲み続けることができますか?」
と尋ねましたら、
「先生、大丈夫です。私は、絶対授かると信じて諦めませんから・・・」
と仰いましたので、私もTさんは大丈夫!途中で投げ出したり、飲み忘れたりはされないので、きっと授かると信じていました。
 すると、半年後本当に思いのほか早く妊娠されました。

 先月のご来店の時に、お喜びのメッセージをいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。

【ご主人様より】
約半年の間、いろいろとありましたが、ようやく子供を授かることができました。
自身の健康作りは、子供を授かるのにとても大切なことを教わりました。
ありがとうございました。

【奥様より】
2人目を望んでいましたが、なかなか授からず、主人と麗明堂さんのカウンセリングを受けました。
3種類の漢方を勧めていただいて、生活習慣の改善や食事にも気を配りながら体質を変えていき、妊娠することができました。
落ち込んだ時もありましたが、麗明堂の金丸先生、スタッフの皆さんとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 Tさんは、現在臨月を迎え、12月8日の予定日に備えて出産の準備をされています。

 Tさん、漢方を信じて頑張ってこられて、本当によかったですね!
 今度は、赤ちゃんと4人でお会いできます日を楽しみにしています。

【Tさんからいただいたお喜びカード】

耳寄り情報ここまで


総合:223378 (今週::637 昨日:182 今日:072) [Mode] Since 2009-02-09