モバイルサイト

耳寄り情報
 2017年11月30日
カテゴリー:アメブロ ( 元気な赤ちゃんが授かるために… )

今月の妊娠報告が7組!『妊娠された方の嬉しいご褒美!』
早いもので、今日で11月も終わり、あと1ヵ月で平成30年を迎えます!
皆さんは、年末年始の準備は、始められたでしょうか?
麗明堂では、12月のプレゼントや初商いの福袋づくりの準備を行っています。

さて、そんな忙しい11月の1ヵ月間に麗明堂の漢方で妊娠された方のご報告が7組になりました。
ご懐妊された皆さま、おめでとうございます!

そこで、今日は麗明堂で妊娠された方の嬉しいご褒美についてお話させていただきます。
麗明堂で相談されて妊娠されたに方は、本当に嬉しいご褒美がいただけるのですが、皆さんそれは何だと思いますか?

それは、綺麗なお肌です!
麗明堂で私とご縁があって妊娠された方は、本当にお肌がキレイなのです!
それは何故かといいますと・・・
妊娠される前から麗明堂の2種類の葉緑素を飲んでいただきますので、赤ちゃんが妊娠中に十月十日を過ごす羊水がキレイになって、赤ちゃんのお肌が自然にキレイになるのだと思います。

親バカならぬ先生バカではありませんが、麗明堂ベビーは本当にお肌のキレイな美男美女が多いのです。
ただ、ここでとても大切なポイントは、麗明堂の2種類の葉緑素をいつから飲み始めるかということです。
例えば、
①妊娠の1年前から飲む
②妊娠してからすぐに飲む
③出産してから飲む
もうお分かりかと思うのですが、①~③のどれがベストなのでしょう?

そうです!ベストな飲み方は、①の妊娠の1年前からです。
それは、羊水を作る血液が葉緑素でキレイにクレンジングされるまでに、最低約1年は掛かるからなのです。
②や③では、準備が間に合わないのです。

授かる赤ちゃんが来客のお客さんで、羊水をキレイにすることがお部屋や玄関のお掃除だとしたら分かりやすいかと思うのですが、この例を先ほどの①~③に当てはめると・・・
①普段から来客がいつ見えてもいいようにキレイにお掃除をしておく。
②来客の連絡があってから、掃除を始める。⇒お部屋の汚れ具合や来客がすぐに到着するときには間に合わないかもしれませんね。
③来客が見えてから、慌てて数分だけ片付ける。

これをイメージすると、③では到底間に合わないことや、②よりも①のほうが赤ちゃんにとって健やかで安心だということがお分かりになると思うのです。

麗明堂で妊娠された方は、麗明堂とご縁ができた日から葉緑素を飲んで母体をキレイに整えているのですから、当然そのキレイな母体で十月十日を過ごした赤ちゃんは、お肌がキレイになるのだと思います。

本当ですか?とお尋ねになる方もいらっしゃいますが、もし比べてみられたいのであれば、恐ろしいことですが逆のこと(朝昼晩の食事で、油ものや甘いものやレトルト食品などを摂り続ける)を妊娠前と妊娠中に続ける実験をしてみたらきっと分かるのではないかと思うのです。

今月、妊娠のご報告をいただいた皆さんの赤ちゃんに、嬉しい素敵なご褒美がもらえますように・・・
耳寄り情報ここまで


総合:223378 (今週::637 昨日:182 今日:072) [Mode] Since 2009-02-09