モバイルサイト

耳寄り情報
 2017年 8月10日
カテゴリー:アメブロ ( 麗明堂にいただいた嬉しいお声 )

Fさん(44歳)より「今年に入って初めて自然な生理が来ました!」
 先日、北九州市にお住いのFさん(44歳)から嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 Fさんが、インターネットで麗明堂を見つけられて、初めて私のところにお見えになられたのは、2017年4月24日のことでした。
 開口一番、Fさんは私にこう仰いました。
「金丸先生、今年に入ってからまだ一度も生理が来ていないんです。このまま生理が終わってしまうんではなかろうか・・・ と心配になって病院に行って検査してもらったところ、血液検査でFSHが105、E2が5以下で内診後ドクターから早発閉経と言われたんです。
それで、何かできることがないのか?と不妊治療とか閉経で調べていたら、先生のところに辿り着いたんです。自然な方法で生理がやってきて、赤ちゃんが授かったら最高です。よろしくお願います。」

 そこで、Fさんのお体のご様子をお尋ねしますと、
・手足が冷える
・打ち身あとが取れにくい
・胃の不快感
・便が軟い
・乗り物酔いをする
・疲れやすい
・蕁麻疹や湿疹ができやすい
・頭重がある
・立ちくらみがする
・耳鳴りがする
などの症状がありましたので、

Fさんの体質に合わせた、Fさんに必要な4つのものを選薬して飲んでいただいたところ、ちょうど3ヵ月で自然に生理がやってきたのです。

 Fさんは、喜んで私にこう仰いました。

「病院での血液検査で、ドクターから、もう生理は来ないかもしれない!早発閉経だね。と言われていたので、本当に驚きました。一度はとことんまで落ち込んだけど、漢方を信じて金丸先生を信じて飲んできて本当に良かったと思います。以前は、ドロッとした生理の血だったのですが、今回は久しぶりだったのにきれいな血液だったんです。それも、3~4日間しっかりと出血があったんです。
漢方を飲んでいなかったらきっと不安だったと思うので、本当に良かったと思っています。
何だか、やっとスタートラインに立てた感じがしています。」

 いつも笑顔の素敵なFさんの体と心の調子が整って、念願の赤ちゃんが授かる日をとても楽しみにしています。
耳寄り情報ここまで


総合:261094 (今週::1407 昨日:217 今日:073) [Mode] Since 2009-02-09