モバイルサイト

耳寄り情報
 2017年 6月 8日
カテゴリー:アメブロ ( 麗明堂にいただいた嬉しいお声 )

宮城県石巻市のAさん(44歳)のご報告(1)

 先日、子宝カウンセリングだった宮城県石巻市のAさんは、来月45歳を迎えます。

私と初めてご縁があったのは、昨年の8月16日のことでした。

 どうしても、赤ちゃんが欲しいとの思いが私にも痛いほど伝わり、それでは頑張ってみましょう!と4種類の選薬をお選びしました。

麗明堂の葉緑素

Aさんの体質に合わせたホノミ漢方2種類

ショウキT-1(糖鎖エキス)

 それから10ヵ月・・・

先日病院で検査をしてみると、きれいな卵胞が確認されたそうで、とても喜こばれました。

 私が、

「Aさん、よかったですね!よく頑張った甲斐がありましたね!」

と言いますと、Aさんは、

「今まで、卵の状態が良くなかったので、もう難しいのかな… 年齢のこともあるから仕方ないかな… と自信を無くし、自分の体を信じてあげれなかった自分がいて、失礼だったと思っているんです。

それでも、状態のいい、きれいな卵胞を作ってくれて… 改めて自分の体に感謝したんです!」

と落ち着いた声でお話になりました。

 皆さんもご存知の通り、宮城県石巻市は、6年前の東日本大震災では、大きな被害を受け、Aさんも身内の方を亡くされました。

 私は、大変な思いをされたAさんには、必ずいいことがやって来ると信じ、Aさんにも自分の体を信じようねとお話して、応援させて頂きました。

≪この続きは、また明日・・・≫

耳寄り情報ここまで


総合:271576 (今週::1123 昨日:174 今日:221) [Mode] Since 2009-02-09