モバイルサイト

耳寄り情報
 2016年10月 5日
カテゴリー:アメブロ ( 麗明堂にいただいた嬉しいお声 )

長年悩んだ頭痛が漢方(川芎製剤)で完治した! 愛知県のOさんより

 本当にありがたいことで、今日も開店前の朝8時半から20時まで、ずっとカウンセリングがびっしり立て込んでいました。

 なぜ、開店前からカウンセリングをお受けできるのか?というと、遠方の方とのお電話相談は開店前からお受けしているからなのです。

 そこで今日は、いつも朝一番のお電話のカウンセリングでお話させて頂いている愛知県のOさん(36歳)からいただいた嬉しいお声をご紹介したいと思います。

 昨年の平成27年5月から第二子の子宝相談を受けておられるOさんは、長年ひどい頭痛に悩まされていました。

週に一度は訪れる『頭痛』を軽くするために、以前は病院で処方される鎮痛薬を常用されていましたが、これから自分のところに赤ちゃんが来てもらうにあたり、

「鎮痛薬を常用してて、いいのだろうか?・・・」

と疑問をもたれ、赤ちゃんももちろん欲しいけれど、頭痛薬を飲まなくても良くなるのであれば、ぜひ一緒に治したいとのご希望を受けて子宝相談を始めました。

 Oさんの体づくりに私が選んだのは、麗明堂の葉緑素とOさんの体質に合わせた2種類のホノミ漢方。

 実は、子宝の漢方を選ぶに当たり、頭痛を改善する漢方生薬『川芎(せんきゅう)』の入っている漢方と血行を良くする生薬と体を温める生薬をお選びしたのです。すると、その2種類の漢方がOさんの体質にピッタリ合っていたようで、飲み始めて半年後には痛み指数十段階の最高値(10)あった頭痛の痛みが、半分以下の(4)まで下がったのです。

 そして、一年半経った現在は、痛み指数が(0)になり、本当に久しぶりにに1ヵ月間頭痛がない状態で過ごすことができましたと、とても喜んでご報告をいただきました。

 
 基礎体温も良い形に整ってきましたので、今度は無事元気な赤ちゃんが授かりますよう心から祈っています。

耳寄り情報ここまで


総合:261094 (今週::1407 昨日:217 今日:073) [Mode] Since 2009-02-09