モバイルサイト

耳寄り情報
 2016年 9月26日
カテゴリー:アメブロ ( 麗明堂にいただいた嬉しいお声 )

6年ぶりに自力で生理が来てくれました! 宮崎市のTさんより

 ここ数日は、お昼もトイレも行けないくらい朝からカウンセリングがびっしり続いています。

今日も開店前の8時半から夜21時までずっとカウンセリングが続きましたが、最後のカウンセリングでお見えになられた宮崎市のTさん(34歳)からとても嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 Tさんは、H27年12月5日から2人目の子宝相談でご相談にお見えになられている奥様です。

元々かなりひどい生理不順をお持ちで、初回のカウンセリングの時に、

「私は放っておいたら全然生理が来ませんので、病院で薬を飲んで生理を起こしています」

とおっしゃったのをよく覚えています。

 その時に、私が

「いずれ、自分の力で生理が訪れるようになりますから、信じて飲んでくださいね!」

と申し上げたのですが、その言葉をしっかり覚えていたTさんは、金丸先生がそう仰っていたので、きっと自力で生理が来るはず!と信じて、どんなに忙しいときも忘れることなく私の選んだ処方を飲み続けて9ヵ月後に、見事その日がやってきたのです。

「基礎体温の低温期が36.2度まで上がって整ってきたので、もしかしたら… と思って少し多めに飲んでいたのです。ショウキT-1を1日に4包ずつと麗明宝を1日に奇跡の12粒で。そしたら、なんと6年ぶりに自分の力で、自力で生理が来たのです。もう嬉しくて嬉しくて…」

とTさんは涙ぐみながらお話されました。

 私がTさんの体質に合わせて選んだのは、麗明堂の葉緑素ショウキT-1麗明宝の3種類でしたが、病院では『早期閉経』と言われて、ホルモン剤を飲まないと絶対に生理が来ないと言われていたそうですので、私も飛び上がるように嬉しく、改めて東洋医学のすごさを感じずにはおれませんでした。

 2人目の赤ちゃんはこれからですが、一度も忘れずにきちんと飲んでいらっしゃるTさんですので、必ず良い結果がやって来ると信じています。

 いつも、お父さんとお母さんのカウンセリングの間に絵本やDVDを見ながらお利口さんで待っているお姉ちゃん、もう少し待っててね!赤ちゃんが近くまで来てくれているからね。

耳寄り情報ここまで


総合:261094 (今週::1407 昨日:217 今日:073) [Mode] Since 2009-02-09