モバイルサイト

耳寄り情報
 2015年 1月31日
カテゴリー:アメブロ ( 麗明堂にいただいた嬉しいお声 )

「お母さん!今日は、赤飯じゃ~」 東京のHさんより

 今日は、お昼一番のカウンセリングで、生理不順でお悩みの東京ののHさん(25歳)のお母さまから

「今まで、病院に行ってホルモン剤を飲まないと生理が半年に一回しか来なかったのに、麗明堂の漢方を飲みだして10日後に自然に生理が来たようで、『お母さん、今日は、赤飯じゃ~』と言って嬉しそうに電話してきたんです。」

とお喜びの声をいただきました。

 Hさんが、麗明堂にご相談にお見えになられたのは、今年の1月6日のこと。実は、まだ1ヵ月も経っていないのです。

 Hさんのご実家は宮崎県の西都市で、昨年秋からお母さまが麗明堂の漢方を始められてとても調子がいいと喜んでおられて、Hさんはそのお母さまからのご紹介でお見えになられました。

 5年前に東京に行ってから生理が突然来なくなり、体質は冷えがあり、血行が悪く、むくみもありました。また、お仕事のストレスや疲れもあったので、麗明堂のクマ笹エキスとHさんの体質に合わせたホノミ漢方を2種類お選びさせていただきました。

 飛び道具も使わずに、Hさんにはリーズナブルな体質改善の基本的の選薬をお渡ししましたので、

「すぐには効かないと思うけど、飲み忘れないように頑張ろうね!」

とお話ししたのですが、なんと10日後に自然に生理が来たのです。

 私も効果の早さに驚きましたが、ご紹介していただいたお母さんもお嬢さまのご報告がとても嬉しそうでした。

 私が、そんなときにご紹介する詩を,、今日は最後にご紹介させていただきます。

病を治すに当たりては、

西洋がすべてではなく、

東洋がすべてでもない。

しかし、古来から伝わり続けた

東洋医学の素晴らしい知恵は

まことに捨て難い。

耳寄り情報ここまで


総合:271568 (今週::1115 昨日:174 今日:213) [Mode] Since 2009-02-09