宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

風水暦十二支占い④ 酉・戌・亥

公開日:2019年01月15日 カテゴリー:つれづれ, ブログ

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 さて、毎年とても好評で、ここ数年1月のブログにご紹介している十二支占いの2019年版をご紹介しています。今回の占いは、ある本に書かれた李青和さんによる占いです。

 第4回目は、酉・戌・亥の占いです。

2019年 風水暦十二支占い

酉(とり)

酉年の人は考え方も感情もポジティブに過ごせる一年となるでしょう。全般的に様々な運が向上しつつありますが、停滞あるいは再出発の年となります。将来のためになる自分磨きとは何かを探り、実行に移すことが大事です。それが今年の成功をもたらすでしょう。

財運も若干良くなりますが、堅実に働いてお金を作りましょう。旅行に出かける場合は旅行保険などに入り、旅先では持ち物などに注意を払ってください。

仕事や学問では集中力がアップし、分析力や判断力が研ぎ澄まされるでしょう。こうした能力はスキルアップや面接などで特に発揮できそうです。新しい企画が通ったり、転職などをしても良い成績が残せそうです。

健康面は良好ですが、ちょっとしたアクシデントに見舞われるおそれがあります。動物による怪我の可能性もありますので、ご注意ください。2019年は不吉とされる場所には出来るだけ近寄らないようにしましょう。

戌(いぬ)

今年の戌年はおおむね安定しています。前年パートナーと別れた人は今年は良い人に出会えそうです。人間関係に恵まれ、仕事も財運も好調で、楽しい出来事が待っているでしょう。

ビジネスをしている人は顧客からのサポートが得られ、収入がアップしそうです。財運は好調ですが、お金は大事に使うように心がけ、今年は特に健康のために使うようにしましょう。

仕事では職場の環境が変わるなどして、ストレスがたまりそうです。上手く感情をコントロールできないと、人間関係に悪影響を及ぼしかねません。不安感にとらわれないように注意してください。

健康面ではあまりよくない星が回ってきており、病気になりやすいかもしれません。食事を見直したり、運動をするなどして健康管理を図ってください。暴飲暴食を避け、体重管理に努めましょう。チャリティに寄付をするなどして、この運気を高めるようにしましょう。

亥(いのしし)

2019年は亥年にとって影がさす年になりそうです。しかし、結婚や赤ちゃん誕生などのめでたい出来事があると、悪い運気を避けられるでしょう。楽観的な態度で物事にあたることが大事です。

財運では大きな浮き沈みがあるでしょう。ビジネスではコスト削減など、実業家の方は苦しい一年に直面しそうです。家庭でも思いがけない出費がかさむおそれがあるので、慎重にお金を使うようにしましょう。仕事や投資、学業など、いずれにせよ、今年は出来るだけ守りに入り、翌年に備えるつもりでいてください。今後、問題を解決し厳しい状況から抜け出せる星も回ってきています。

健康面ではけがなどに注意してください。特に、危険なスポーツをしたり、車の運転、機械などを扱う人は要注意。献血などで社会奉仕すると悪い気を回避できるかもしれません。ネガティブな思考に陥ったら、気晴らしに旅行に出かけたり、外で運動したりしてみましょう。

 

 麗明堂の子宝専用HP

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『風邪の予防の三銃士』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP