宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

やっと、赤ちゃんと会うことができます!② 宮崎市 Fさん

公開日:2018年06月16日 カテゴリー:ブログ, 子宝のご報告

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 今日は、宮崎市のFさんからいただいた妊娠の嬉しいお便りの後半をご紹介したいと思います。

 半年間漢方だけの治療をし、2回目の移植でようやく妊娠することができました。

 すぐに妊娠することはできなかったけど、その分、周りの人が泣いて喜んでくれたり、

何より、主人と励まし合っていろいろな事を乗り越えてきたので、頑張ってよかったと心からそう思っています。

 今まで、病院で人工授精を6回、体外受精を3回しても妊娠しなかったので、今回は、自分の体をしっかり見直そうと決めて漢方を飲んでいたので、漢方が効いて、体が整って妊娠して、赤ちゃんが元気に育っていることを嬉しく思っています。子供が無事健康で産まれ、病気もせずに育ってくれるといいなと思います。

 麗明堂に通い始めて一年が過ぎた時に、もう飲むものも全部やめてしまおうかと思ったときに先生に打ち明けたら、漢方の話だけでなく、前向きになれるようなお話も聞けて、精神的にもサポートして頂いた3ヵ月後に妊娠が分かりましたので、先生には心から感謝しています。

 本当に不思議なのですが、どんなに結果が出ないときでも、なぜかどこかで妊娠する気がいつもしていました。

 その気持ちを信じ続けて良かったです。

 Fさん、正直な気持ちを文章にしていただいて、有難うございました。

Fさんは来月が出産予定で、お腹の中には9ヵ月の赤ちゃんが元気に育っています。

 今まで長い間、苦しいことや辛いことがあっても、よく前向きに頑張って来られましたね!

その頑張りに心から拍手を送りたいと思います。きっとお腹の赤ちゃんもFさんのように信念を貫くことが出来る根気のある子に育ってくれると思いますよ。

 あと1ヵ月、待ちに待った赤ちゃんと一緒に過ごせることを思いっきり楽しんでくださいね!

今度は3人でお会いできることを楽しみにしています。

 麗明堂の子宝専用HPは

https://www.reimeido.com/  をクリックしてください。

 私が今月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『身近の人との関わり方』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP