宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

お花と観葉植物に囲まれて… とても幸せな開店初日でした!

公開日:2018年11月12日 カテゴリー:お店での出来事, ブログ

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 いよいよ、今日から『漢方の麗明堂』が、オープンしました!

 みそぎの雨とか、恵みの雨とも言いますように、今日はお昼前からパラパラと気持ちの良い雨が降り、とても清らかな気持ちでオープン初日を迎えました。

 昨日から、次々とお花や観葉植物が運び込まれ、とても明るい気分で一日を過ごさせていただきました。

きっとこれからの人生の中で、これだけのお花をいただくことはないだろうと思うくらい棚の上に花、花、花。

お店の中を一日中妖精が飛んでいるようでした。

そして、足元の悪い中、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

それでは、先ほど閉店後に撮った今日のお店の様子をお見せしたいと思います。

【入り口前の生花!とても香りが良くてきれいでした。】

【玄関から入り口までの風除室に胡蝶蘭と観葉植物のウンベラータ】

【入り口を開けて正面のカウンターです!】

【12面の外側の窓には、色鮮やかな胡蝶蘭がびっしりと並びました!】

【中央のイベントコーナーが、花段に変身しました!】

【花が飾ってある喫茶店みたいでした!】

 【取引先だけでなく、お客さんからもお花をたくさんいただきました!ありがとうございます。】

【店内中央は、まるでお花屋さんみたいでした!】

【窓際の机にもかわいいお花とクリスマスツリーが・・・】

【お花と観葉植物がお店を明るく彩ってくれました!】

【化粧品コーナー前のテーブルにも観葉植物が雰囲気を出してくれています!】

【色鮮やかな胡蝶蘭です!】

【縦型と横型の2台の酸素カプセルが、皆さんの疲れを取ってくれます!】

【建物のエントレ炭を埋めたイヤシロチの中庭は強烈なパワースポットです!】

 麗明堂の子宝専用HP

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『二宮金次郎に学ぶ 子育て、人育て』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂2711
「コープみやざき佐土原店」内
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP