宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

風水暦十二支占い② 卯・辰・巳

公開日:2019年01月13日 カテゴリー:つれづれ, ブログ

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 さて、毎年とても好評で、ここ数年1月のブログにご紹介している十二支占いの2019年版を昨日から4回にわたって書かせていただきます。

 今回の占いは、ある本に書かれた李青和さんによる占いです。

 第2回目は、卯・辰・巳の占いです。

2019年 風水暦十二支占い

卯(うさぎ)

2019年の卯年は昨年よりも全体的に好調となるでしょう。今年は仕事や趣味、各種活動を一生懸命やってみると、良い結果につながりそうです。

仕事や学業の面ではラッキースターが回ってきています。今年は今後ステップアップにつながるようなトレーニングコースなどに参加すると良いでしょう。職場は現状維持でも悪くありませんが、転職をしても良い結果につながりそうです。

財運も今年は向上するでしょう。ただし、それは給与アップなどであって、ギャンブルや投資による金運アップではありません。堅実なマネープランを守っていきましょう。

健康面も順調ですが、睡眠不足や過度のストレスにご注意ください。しっかりと休暇を取り、旅行に出かけたり、自然の中で運動するなどして健康管理をしてください。仕事と休暇のバランスが大事です。

辰(たつ)

2019年の辰年は全般的に安定しています。仕事も学業も順調で、人間関係の調和が保たれるでしょう。独身者には結婚のチャンスが訪れるなど、嬉しい一年になりそうです。

財運は特にアップダウンもなく、現状維持を目指すのが良いでしょう。とくに無駄遣いには注意。今年はリカバリーの時期であり、将来のための貯蓄期間であると考えましょう。

仕事では、上司や同僚、顧客との人間関係もスムーズにいきます。仕事での転換期を迎えるかもしれませんが、早急な行動には出ないように。今ある位置にじっくり腰を据えるのが得策です。

 健康面では心身ともに好調ですが、人気者であるため、パーティなどにひっぱりだこになりそうです。暴飲暴食をせぬよう、体重管理に注意し、運動を十分にするようにしましょう。女性は婦人科系の病気に注意してください。

巳(へび)

今年、巳年は少し不安定な一年を迎えそうです。人間関係と財運は特にご注意ください。目標はあまり高く設定しないこと。今年は休息の年と考えて、ゆっくりと構えてください。今年の財運はあまり芳しくないため、財テクは保守的に留めるのが良いでしょう。

しかし、悪い星ばかりではありません。外に出る、または遠方で何かをすることによって成果につながる、という星が回ってきています。住まいや仕事などの環境を変える、旅に出るなどするとよいかもしれません。

ご自身とご家族の健康には注意を払ってください。また、車の運転にもご注意ください。旅行をされる場合は天候に注意し、旅先では持ち物を紛失したりしないように気を付けましょう。危険が伴うスポーツなども避けましょう。

 皆さんの運勢は、如何でしたか?どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね!

  麗明堂の子宝専用HP

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『風邪の予防の三銃士』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP