肌のきれいな赤ちゃんを産むには?

 皆さん おはようございます! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

  今日は、久しぶりに出張もなく、ゆっくりできる日曜日です。

たまには、家の片付けをしようと思います。

 さて、昨日はカウンセリングで、山形県のTさんとお話させていただきました。Tさんは、数日前にブログでご紹介しました奥様で、無事に赤ちゃんが生まれたお礼に・・・ とお手紙と赤ちゃんの写真とさくらんぼを送っていただいた方です。

 私がかわいい赤ちゃんのお話をすると、すぐにこう仰いました。

「金丸先生が、赤ちゃんの肌はきっときれいだよ!と言われていましたが、本当にそうで会う人会う人にお子さんのお肌がキレイですね。何かされたんですか?何か塗っているものがあるんですか?とよく聞かれるんです。特に、何も塗っているわけじゃないんで、何もしていませんよ~ と言うんですが、本当によく言われるんです。」

 そこで私が、その訳についてこうお話させていただきました。

「お母さんにとっては、赤ちゃんのお肌がキレイだということは、とても興味があるんですね。そこで、何かを塗る!というところに目が向きやすいのかもしれませんが、やっぱり十月十日間過ごすお腹の中の羊水がキレイかどうかが一番のポイントとなるんです。うちでは、ほぼ100%の人が子宝相談でダイオキシンなどの有害物質を体外に出す目的で麗明堂の葉緑素を飲んでいらっしゃるので、まず間違いなくお肌がキレイで生まれてくるんです。お尋ねになる方がこれを飲むかどうかは、その人が決めることですから、その情報だけは知りたい方に教えて差し上げたら喜ばれるかもしれませんね。」

 お肌をつくるのは、中からが一番基本!

今までに1000人以上の麗明堂ベビーを見てきて思うことは、妊娠前から血液をきれいにして、羊水まできれいにしておけば、ほぼ間違いなくお肌のきれいな元気な赤ちゃんが恵まれます

 Tさんも、そのことは分かっていらっしゃったのですが、周りの人から何人も尋ねられて、そう実感されたようでした。

赤ちゃんのお肌をきれいにするには、まずお母さんの血液をきれいにして、妊娠中の十月十日間、羊水もきれいに保つことです。

 Tさんのお子さんは女の子ですから、とても楽しみにしています。

最後に、Tさんに送っていただいた写真を紹介させていただきます!

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です