新潟県のKさんおめでとうございます!

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

  昨日新潟から頂いた妊娠の嬉しいお喜びのお便りをご紹介させていただきました。

 新潟県のKさん(42歳)と初めてカウンセリングを行ったのは、昨年の6月5日・・・ 文字を打ちながら感動してしまいましたが、1年前の今日と同じ日でした。

 2人目のお子さんが欲しいとのことで、お父様のご紹介でカウンセリングを始められました。

 1年前が41歳と6ヵ月でしたので、はたして赤ちゃんが授かるのか?という不安もなかったわけではないのでしょうが、私とカウンセリングをして漢方を飲まれていたお兄さんのところに無事に赤ちゃんが授かったので、信じてコツコツと続けられました。

 すると、あれほど悩んでいた子宝が1年も経たずに自然妊娠でやってきてくれて、心から喜んでいただけました。

 なぜ、こんなに早く、自然に赤ちゃんが授かったのか?

その理由は、いろいろ考えられるのでしょうが、私はきっとこの3つではないかと思いますので、そのポイントについてお話しさせていただきます。

その1)「継続は力なり」

いくら力があっても、努力を続けない限り、真の実力には繋がりません。継続は力なりと言われますが、本当は「継続だけが力なり」かもしれません。

本当に大切なことは、意外と一朝一夕にできるものは少ないよう思います。逆に言うならば、継続をしていると力が付くのです。漢方は体質改善を目的としています。ぜひ、健康のためにもプラスになりますので、まずは続けることから始めてみてくださいね。

その2)「夫婦仲良く!」

赤ちゃんは、夫婦の心と体のふれあいによって授かる準備が始まります。夫婦げんかの真っ最中に、赤ちゃんが授かることは難しいものです。

赤ちゃんが授かることはもちろん大事ですが、まずは、ご夫婦が仲よく毎日を過ごすことから始めてみてくださいね。

その3)信じて疑わない

一度「やる!」と決めたからには、考えをふらふらと変えるのではなく、信じきって頑張ることが大切です。

どうせやるのであれば、疑わずに信じてやるほうが結果が良いのです。

 

今思うと、Kさんはこの3つのポイントをやっていたのです。

どうせやるのであれば、結果が出ないよりも、出たほうが嬉しいはずです!とすれば、この3つのポイントを知って、実行することがお勧めです。

Kさんから学んだ、結果を呼び込む秘訣でした。

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です