店内講演会「麗明堂のこだわり酵素の素晴らしさ」のお話

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 昨日は、福岡から講師をお招きして、酵素についての勉強会を店内で行いました。

平日のお昼間のお忙しい中、お客さまと麗明堂スタッフと合計18名でお話を熱心に聞いて、健康と酵素について深く学びました。

 今日は、その内容についてお伝えしたいと思います。

【皆さん、90分の講演を熱心に聞かれました。】

【お話いただいたのは、酵素学術の後藤先生です。】

・麗明堂の酵素は、56種類の野菜や果物などのエキスが凝縮されているが、その香りに生命力がある。

・植物のエキスを自然のまま浸透圧で引っ張るには、白砂糖でないとできない。黒砂糖ではできない。

・それぞれの植物には特徴があり、リンゴを切ったら香りは上に行き、ニンジンは下に行き、ニンニクは四方八方に広がる。それぞれの特徴を知って、樽に入れてつくることが大切。

・免疫細胞の約70%は腸管にあるので、腸の状態を常に整えておくことが病気にならない秘訣。

・短鎖脂肪酸がカギ

・麗明堂の酵素は、直接脳に効くのではないかというお話。レノックス症候群の少年の体験例。

・麗明堂の酵素は、脳内の老廃物を出すのではないかというお話。80代のおじいちゃんの歩き方が全然違ってきたという体験例。

・麗明堂の酵素と食生活の改善で、チョコレート嚢胞と子宮内膜症(片方の卵巣が大腸と癒着)、完全に卵巣が閉塞していたにもかかわらず妊娠された報告例。「汝の食事を薬とせよ」

・その他、麗明堂の酵素は、統合失調症、自閉症、自己免疫疾患、アトピー性皮膚炎などの病気にもたくさんのお喜びの声をいただいています。

・麗明堂の酵素は、他を活かす! 腸内環境を整えることによって漢方の効き目が良くなってくる。

 この他にも、まだまだいいお話をたくさん聞かせていただきました。興味のある方は、ぜひ麗明堂スタッフまでお尋ねくださいませ。

 明日は、クロレラをもっと知ろう会を13:30から漢方の麗明堂店内で行います。(要予約、参加費無料)

食と健康のお話ですので、麗明堂のクロレラをご愛用の方も、まだ飲んだことのない方もどうぞご参加をお待ちしています。

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『予祝で幸せに!!「前祝いの法則」』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です