宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

初笑い シルバー川柳【カミサン川柳 ①】

公開日:2019年01月06日 カテゴリー:ブログ

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 いよいよ、明日から麗明堂の2019年が始まります。

 今日は、お休みですが、朝から明日の準備をしています。

 お正月のテレビ番組でも、定番なのが「初笑い・・・」ですが、皆さんは今年の初笑いされましたか?

 まだの方もいらっしゃるかと思いますので、今日はシルバー川柳の第一弾として【カミサン川柳】をご紹介したいと思います。ぜひ、初笑いにお役立てくださいませ。

・化粧すりゃ 夫驚き 子ども泣く

・ボケてきて 私をきれい というオヤジ

・夫の屁 私が花なら 枯れそうだ

・定年後 ガバッと起きては 又眠る

・「また来ていい?」と 嫁に聞かずに 孫に聞く

・試着して 「おばさんみたい?」と 聞くおばさん

・頼みます ついて来ないで あの世まで

・反抗期 かまっておられぬ 更年期

・むかし桃 今は洋ナシ しぼみ尻

・水道の 締まりのなさを 笑えない

・「おかあさん」 とっさに答える 「金はない」

・人違い 振ったこの手を どうかわす

・結婚は 出会いがしらの 事故なのか

・よくお聞き 父の日以外が 母の日よ

・寿命過ぎ 賞味切れなど 屁の河童

・七夕に 親孝行と 義母が書き

・「お帰り」と 酌する妻は もう真っ赤

・誓います 結婚したら 違います

・何食べたい? 変える気ないけど 聞いてみる

・いい家内 十年経ったら おっ家内

・次の世で 亭主に会えたら 手だけ振る

・締めないで 財布のひもと オレの首

・病室で お経読まんで くださいな

・どうしよう 洗濯機から 着メロが

・欠席の 訳は入れ歯が 見つからず

・歯並びの 良さに感心する 獅子舞

・夫の通夜 私より泣く 誰?あなた

 皆さんのベスト川柳はどれだったでしょう?

2019年が、皆さんにとって楽しい一年になりますように・・・

 麗明堂の子宝専用HP

https://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『創業55年!【漢方の麗明堂】として新たなスタート』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

https://reimeido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP