ハワイ初日!「カメハメハ大王」と「ダイアモンドヘッド」と「ハードロックカフェ」

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

  皆さん、アローハ~。ハワイのホノルル空港に着いて、そのまま初日のハワイ観光を終えて、今、ホテルに帰ってきました。

ハワイは、多くの芸能人がお正月などの休暇を過ごすことでも知られていますよね。さすがハワイの暖かな気候と、この解放感は、普段の忙しさを忘れてゆっくり過ごすには、とてもピッタリだと思います。

 私は約20年前、ハワイに一度来たことがあって、その時に飛行機でゆっくり寝てなくて、初日がとてもきつかったことを思い出しました。

なぜ初日がキツイかと言いますと、夜に日本を出て7時間飛行機の中で過ごして到着するのが朝ですので、飛行機の中でゆっくり寝ていなかったら丸々2日間起きていることになるのです。

 

 何となくそのことを覚えていたのですが、機内の映画を見ているうちに殆ど寝ないままハワイに着いてしまい、20年前と同じことをやってしまいました。(^^ゞ

ということで、初日の観光は睡魔との戦いでした。

【ハワイのホノルル空港にて】

この風景を見るとハワイに来たな~ と思いたいのですが、宮崎ともそう変わらないような・・・

 

【カメハメハ大王の像】

ハワイを統治したカメハメハ大王のお誕生日が何と6月11日で、その前の土曜日にはパレードがあるそうです!

ちょうどその盛り上がりを観れるかもしれないということでした。

【ダイアモンドヘッド(山)から見た風景】

この周りには高級別荘が立ち並んでいるそうです。

【ハードロックカフェで昼食】

お昼は、ここで食べました!

【店内の展示】

店内の壁や天井には、ハードロックのグッズが展示してありました。

【チーズバーガーの有名なお店でした!】

アメリカンサイズのチーズバーガーを食べました!中のお肉がジューシーでしっかりしていて美味しかったです。

 この続きは、また明日・・・ 

 麗明堂の子宝専用HP

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ

 毎月更新の携帯やパソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、最新の番組は『すべての「いのち」が輝きますように!!』についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313

http://reimeido.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です