宮崎市にある子宝・ガン・ダイエット・健康の相談薬局です

漢方の麗明堂
0985722368宮崎県宮崎市 電話0985-72-2368
受付時間 10:00〜19:00 水・日曜定休 
メインメニュー
くすりの麗明堂

宮崎のSさん 祈っています!

公開日:2012年12月10日 カテゴリー:アメブロ

今日も寒い一日でしたね。昨日は大阪に子宝カウンセラーの勉強会に行って来ました。宮崎と比べたら 大阪はきっと寒いと思って 普段宮崎では着ないコートを着て行って来ました。しかし、帰りは伊丹空港の気温が4℃で、到着した宮崎空港の気温が5℃でしたので、宮崎も寒いんだと改めて思いました。
子宝カウンセラーの勉強会の内容については 、また次回ご報告させていただきますね。
さて、今日は、来月45歳のお誕生日を迎える宮崎県のSさんが、金丸先生に見せるのは恥ずかしいけど・・・ と言いながら持ってきてくれた『私の将来』と題した未来日記!!のお話です。
「金丸先生!! この前、採卵したら、卵が5個も採れたんです。ドクターからは、年齢的には良い方だよ・・・ と褒めていただいたので、頑張りたくて。
自分を信じて結果を出したかったので、金丸先生がずっと言って下さっていた未来日記を書いてみました。」

と、恥ずかしそうに見せてくれました。
麗明堂のブログは心の優しい人が見ていらっしゃるから、この前のNさんみたいに 皆さんに見ていただこうか? きっとみんな Sさんのことを応援して祈っていただけると思から・・・と申しましたら、少しお考えになって、じゃぁそうします。と仰いましたので、Sさんの未来日記を紹介させていただきます。
私は今46歳。私の隣にはスヤスヤと眠る我が娘がいます。
あの時は…44歳。これが最後と望んだ採卵…
やっとやっと、私達夫婦の所に天使が来てくれました。
今は毎日、育児に奮闘しながらも 幸せをかみしめながら毎日を過ごしています。
何年間と言う先の見えない不妊治療。精神的にも肉体的にも、何度も何度もくじけそうになりながら… それでも諦めたくなくて、でも不安で…
そんな時でした、金丸先生に出会い、色々な事を指導してもらい… それでも時には不安になり、そんな時は励まして下さり…
先生の『信じる事』と言う言葉。当り前の『信じる事』と言うのを私は忘れていました。
その言葉のおかげで今の私達があるのだと思います。
私達の親にも、やっと孫の顔を見せる事ができました。それまでは何も言わず、ずっと私達夫婦を見守ってくれました。これが親孝行かなと思ったりして… でも、私達親子があるのは、親はもちろんの事、姉・妹、友人 そして、金丸先生とスタッフのみなさんの支えがあってのことだと思います。
みんなに出会えて本当に良かったと思います。これから、育児も大変で、ふりまわされる毎日だと思いますが、それも嬉しくあり、これからも健康に気をつけながら、夫婦で力を合わせて頑張って行きたいと思います。
 金丸先生、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。

Sさんは、一昨日の12月8日に 採卵した卵ちゃんを戻されました。
生命(いのち)は、本当に神秘です。
また、人間はすごい力を秘めているのも確かです。
お父様、お母様から戴いた大切な体を しっかりいたわり続けたSさんの元に、きっと 親孝行で 優しい赤ちゃんが 必ず授かることを 私は信じています。

今朝は、鬼子母神さまにも お参りに行って一生懸命お願いをしてお祈りしてきましたので、大丈夫です。
不安な気持ちを持たずに、穏やかな気持ちでお過ごし下さいね。
宗海さんの未来日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

月別一覧

カテゴリー一覧

メールフォーム
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日

金丸先生の養生訓話
金丸先生のひとりごと
まごころを毎月お届けする
360view
メディア出演実績
PAGE TOP